発表参加申込

発表申込の前に
*登壇者(実際に発表を行う方[学生含む])はナノ学会会員であることが必要です。
 非会員の方が代表発表者となる場合は発表申込時に入会手続きをお願い致します。
 入会申込はナノ学会ホームページよりお願いします。
*登壇者は、参加登録を済ませてから発表申込を行ってください。

発表方法
発表形式  ポスター発表または口頭発表【オンライン開催】
      ・口頭発表   zoomミーティング利用
      ・ポスター発表 zoomブレイクアウトルーム利用
発表言語  日本語または英語
資料準備  口頭発表投影資料とポスターは英語表記を推奨
申込締切  2022年3月31日(木)

参加登録

参加登録はここから(受付終了)

期日までに参加登録費をお支払いください。
事前料金:4/30までに参加登録した方は、5/10までに事前料金をお支払いください。
当日料金:5/1以降に参加登録した方は、5/22までに当日料金をお支払いください。

後援学会:日本化学会・日本物理学会

発表申込

発表申込はここから(受付終了)

予稿送信

予稿送信はここから(受付終了)
*Googleアカウントにログインが必要です。

予稿集サンプルをご参照ください。
・ ファイル名は英文氏名(半角英字)でお願いします。(性と名の間はスペース無し)例:saizuryouko.pdf
・ 原稿はPDFファイル形式でご提出ください。
・ 本文の余白は上下25 mm、左右20 mmです。
・ 著者が1名の場合、著者名の前の丸印〇は省略可です。
・ 著者全員の所属が1つの場合、1)を省いて構いません(脚注の英文表記の所属は、行頭の1)を省く)。
・ 原稿はモノクロで出力します。カラーをお使いの場合は、画像やグラフでの判別に不都合が生じないよう、投稿前に確認してください。
・ 特殊なフォントをご使用の場合は、PDFファイルに変換する前にフォントの埋め込みを行い、提出するPDFファイルが正しく表示されていることをご確認ください。文字化け等をチェックしきれない場合もありますのでご容赦ください。
・Googleアカウントを利用できない場合は、実行委員会宛メール添付でお送りください。